当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

NEWS & TOPICS

ニュース&
トピックス一覧

2023.04.27

お知らせ

採用サイトリニューアルのお知らせ

こんにちは、八光オートメーションです!
この度、当社では採用サイトを全面リニューアルいたしました。

採用サイトでは、就活生の皆さまが「モノづくりのすべてに、こたえ続ける」という八光オートメーションの姿勢に共感し、関心を持っていただけるように「仕事」「働く人」「働く環境」の3つの視点でわかりやすくページを構成しました。
当社の事業や仕事内容、そして働く環境から、「八光で働きたい!」と感じていただけたら嬉しいです。

また、採用サイトの写真の多くは、3月20日に完成したばかりの新社屋で撮影を行い、第一線で活躍する若手社員に協力してもらいました。

設計・CAD・開発・製造という部署で活躍する社員のインタビューでは、入社の決め手や仕事のやりがい、社内の雰囲気などを紹介し、読み応えのある内容となっています。

会社見学・インターンシップも積極的に受け入れておりますので、お気軽にご連絡ください。
八光オートメーションでは、“モノづくり”が好きな仲間を募集しています。

皆さまのご応募、お待ちしております!

―――――――――――――――――
採用サイトはこちら
募集要項はこちら
―――――――――――――――――

採用に関するお問い合わせがございましたら採用担当までご連絡ください。
TEL 092-611-5751