三密、接触を防ぎ生産性を上げる自動化を提案致します!


八光オートメーションの工場自動化提案サイト『自動化ロボット.com』では、お客様の様々な現場のニーズや生産性向上、人手不足改善に向けた自動化システムの提案を行っております。

弊社は長年にわたり、PLCや各種制御機器を駆使した電気制御により、様々な工場の自動設備や生産ライン、搬送ラインなどの構築に貢献し、豊富な経験と実績を積み上げてまいりました。その経験を活かして、お客様のニーズやお困りごとのヒアリング、構想設計段階での打合せを重要視し、お客様にとって最適な改善策・解決策をご提案。売上アップ・生産性向上・効率アップを目的とした自動化を実現いたします。
しかも、『ご相談をいただいて2週間以内での初期提案』を行います。

自動化ロボット.com』では、工場の箱詰め出荷ラインの自動化や生産ラインの自動化、協動ロボットを使ったお弁当具材箱詰めライン、自動外観検査ライン、ラボラトリーオートメーションの自動化提案など、様々な自動化案件の事例を紹介しています。

ぜひ弊社の自動化提案サイト『自動化ロボット.com』をご覧ください。

関連記事

  1. 検査装置導入からシステム構築まで、一貫して承ります

  2. HALCONを用いた画像処理システム

  3. 自動化と「自働化」の違い

  4. 当社が生産性・信頼性向上のお役に立てる理由

  5. 生産ライン・ダブルソリューション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

最近のコメント

事例集